Dr.ハウシュカ

商品名 Dr.ハウシュカ 商品カテゴリ 美容
商品説明 世界50か国以上で愛されているドイツ生まれの認証オーガニックブランド。

【ここがオススメ】
①その商品本当にオーガニックですか?
ナチュラルやオーガニックという言葉が溢れていますが、なかなか本物を探し出すのは難しいです。
全成分のうちのたった1種類、少量の成分でも、
オーガニックとして販売されているものも少なくはありません。
オーガニックやナチュラル認証を取得しているかどうかは本物を見極める方法です。
Dr.ハウシュカは全てのアイテムが、ヨーロッパの厳格なオーガニック・ナチュラル認証[NATRUE]を取得しています。
100%天然由来の原料を使用、合成の香料・着色料・保存料は使用はしておりません。

②最高の品質を実現するための素材へのこだわり。
Dr.ハウシュカはバイオダイナミック農法で栽培された植物、もしくは自生の植物を可能な限り使用しております。
この農法では単に農薬や化学肥料を使わないだけでなく、天体からの力と地球のリズムを大事にしながら、健康な土壌を育てます。
この農法で栽培された植物は、通常の有機農産物より高品質で、本来の生命力を最大限に引き出すと言われています。
ヨーロッパなどのオーガニック先進国では有機農法の最高峰と認知されている農法です。

③どうして保存料や防腐剤フリーでも常温保存ができるのか
合成保存料を使わず常温保存できる理由はリズム製法です。
収穫後の植物に、人の手で再び自然界のリズムにふれるチャンスを与え、 植物のリズムにあわせたエキスを抽出することにより、
合成薬品や防腐剤を使わずクオリティの高い植物エキスの抽出が実現しました。

④品質へのこだわりは医薬品レベル!
Dr.ハウシュカの製造元は80年間以上続く、ドイツの製薬会社です。
医薬品開発や製造のノウハウを化粧品の開発や品質管理へ役立て、医学や皮膚学をベースにしたアプローチを大切にしています。
敏感肌でメイクを楽しめなかった方のため、スキンケアのみならずコスメもリニューアルし、オーガニックメイクの概念を超える、発色や使い心地を実現しました。


ドイツ生まれのオーガニックコスメブランド【Dr.ハウシュカ】

関連商品

  • カテゴリ